ショコライフ

「バレンタインチョコお取り寄せ」情報サイトの管理人がお届けする365日チョコレート情報!

安上がりでゴメンね!父の日向けのおつまみチロルチョコ

   

おなじみのチロルチョコから父の日に向けての新商品が2種類発売されます。

チロルチョコだけにリーズナブルなお値段ですが、ビールをイメージしたパッケージや5円玉をモチーフにしたパッケージなど、ちょっと大人?の雰囲気を楽しんでいただけます。

おつまみチロル

チロルチョコ「おつまみチロル」

ビールをイメージしたパッケージの中に「柿の種」「レモンバジル」「めんたいあられ」の3種類のチロルチョコが入った「おつまみチロル」。

柿の種やめんたいあられは甘じょっぱい味が想像できそうですが、レモンバジルは・・・ひょっとしたらフレーバーの効いた高級チョコのような味?かも?

ビールはもちろん、焼酎や日本酒、ワインにも合いそうです。

 

・内容量:24個入り(柿の種:10個、レモンバジル・めんたいあられ:各7個)

・価格:400円(税抜き参考価格)

大人のごえんカップ

チロルチョコ「大人のごえんカップ」

5円玉をモチーフにしたパッケージの中に、カカオ41%のビターチロルチョコが入った「大人のごえんカップ」。

カカオ豆はドミニカ産を使い、ビターチョコの中にはブランデーの粉末酒を加えるなど、大人専用のチロルチョコです。

アルコール分も1.8%あるので、車の運転はなし、でお願いします。

 

・内容量:81.9g(包装紙込み)/標準21個入り

・価格:300円(税抜き参考価格)

 

発売日はどちらも2017年5月15日(月)です。

父の日にお酒をプレゼントしようと考えている方は、楽しくて美味しいチロルチョコを一緒に添えてみてはいかがですか。

 - チョコレートニュース