ショコライフ

「バレンタインチョコお取り寄せ」情報サイトの管理人がお届けする365日チョコレート情報!

「オリジンヌ カカオ」が話題のギンザシックスに新店オープン!

      2017/05/15

オリジンヌ・カカオ

“カカオの原産地”という意味の店名を持つチョコレート専門店「オリジンヌ・カカオ」が、今話題の銀座のニュースポット「GINZA SIX(ギンザ シックス)」の地下2階にお店をオープンしました。

グランシェフの川口行彦氏は日本で初めてのチョコレート専門店「和光チョコレートショップ ルショワ」を立ち上げた、日本のショコラティエの先駆者。

フランスで創設されたパティシエの国際的協会「ルレ・デセール」の、日本人の数少ないメンバーの一人でもあります。

 

今までは自由が丘の本店でしかその味を堪能できませんでしたが、銀座出店ということで足を運びやすくなる方も多いと思います。

選りすぐりのカカオを活かした新鮮なチョコレートをはじめ、銀座店限定のケーキやなめらかな口どけが特徴のテリーヌ ショコラも新登場!

銀座に足を運んだときは、ぜひ「オリジンヌ・カカオ」に立ち寄って至福のチョコレートを堪能してみてください。

 

オリジンヌ・カカオ 銀座店

ギンザ シックス

〒104-0061 東京都中央区銀座6-10-1ギンザ シックス B2F
TEL:03-6228-5706
OPEN:10:30~20:30

 

 - チョコレートニュース ,