ショコライフ

「バレンタインチョコお取り寄せ」情報サイトの管理人がお届けする365日チョコレート情報!

もらって嬉しい!ショコラティエの高級アイスクリームギフト6選

   

毎日暑い日が続きますね。

この季節にもらって嬉しい、贈って喜ばれるギフトといえばアイスクリームではないでしょうか。

今日は、ちょっと贅沢気分を味わっていただけるショコラティエの高級アイスクリームギフトを厳選してご紹介します。

自分へのご褒美に、お中元選びの参考に、ご覧いただければと思います。

【ゴディバ】カップアイス&タルトグラッセギフトセット

ゴディバのアイスクリームギフト

ビターチョコの苦みと甘みをそのまま表現した大人味の「ベルジアンダークチョコレート」や、ピンクとブラウンのハートのチョコチップが入った「ストロベリーチョコレートチップ」などカップアイスが5種類。

タルト生地にアイスやシャーベットを2層にしきつめ、間にパリッとしたチョコをはさんだ「タルトグラッセ」3種類。

大人から子どもまで楽しめるバラエティー豊かなセットです。

【パティシエ エス コヤマ】セピア色のミルクチョコレートアイス

パティシエ エス コヤマのアイスクリームギフト

セピア色を作り出す、第四のチョコレートといわれるブロンドチョコレートを使ったアイスクリーム。

独創的なアイデアでいつもファンを楽しませてくれる小山シェフらしい、華やかでオリジナリティーあふれるアイスクリームです。

【ラ・メゾン・デュ・ショコラ】グラース&ソルベ

ラ・メゾン・デュ・ショコラのアイスクリームギフト

ショコラにキャラメル、カフェ(コーヒー)、ショコラトンカ(トンカ豆を使ったアイス)の4種類のアイスクリームと、フランボワーズのシャーベットのセット。

【ドゥバイヨル】グラス&ソルベ ギフトセット

上質な素材を使ったチョコレート、バニラ、コーヒーの風味豊かなアイスクリームと、マンゴーシャーベットのセット。

ベルギー本国のレシピを忠実に再現した、本場の味を楽しめるギフトセットです。

【ジャン=ポール・エヴァン】ラ ギャルリー デ グラス

ショコラの巨匠が作り出す7種類8個のチョコレートアイスのセット。

シンプルながらもセンスのいいパッケージは、大人の贈り物としてもふさわしい一品です。

【ユーゴ&ビクトール】アイスギフト

ユーゴ&ビクトールのアイスクリームギフト

バニラ、チョコレート、プラリネ、塩キャラメル、ピスタチオ、チーズケーキの6種類のフレーバーが楽しめるセット。

素材にこだわり抜いたクリーミーなアイスは、シンプルながらも贅沢な味わいです。

 - 季節のチョコのお取り寄せ