ショコライフ

「バレンタインチョコお取り寄せ」情報サイトの管理人がお届けする365日チョコレート情報!

何気にはまる!セブンイレブンのコーヒービーンズチョコ

   

セブンイレブンのコーヒービーンズ チョコレート

セブンプレミアムの「コーヒービーンズチョコ」です。チョコレートはもちろんコーヒーも好きなので(特に香りが)、これは普段のおやつとして気にいってます。

 

セブンイレブンのコーヒービーンズ チョコレートの袋の中

封を開けるとチョコボールサイズの丸いチョコがごろごろ入っています。顔を近づけるとコーヒーのいい香りが。

 

セブンイレブンのコーヒービーンズ チョコレートの中身

割ると中にはちゃんとコーヒー豆が入ってます。カリッとした食感です。

深入りのキリマンジャロを使っているというだけあって、香ばしくてほろ苦くて、これがクセになるんですよね~。食べだしたら止まらない 笑。

コーヒーのお供にもぴったりですし、セブンイレブンで気軽に手に入るので、大人のプチプラおやつとしておすすめです。

 - チョコレートレビュー